お誕生会

いつも元気な

 

ラッキーです~☺️

 

今日は二番目の子供の誕生日です~👍️

 

仕事が終わってからだと遅くなるので、ラッキーの休みに合わせて誕生会をやるつもりでしたが…

 

ご本人のご希望により急遽本日に~!

 

前の日の夜に突然決まったので、子供が寝たあとに内緒でケーキを作ることに(;´д`)

嫁にシフォンケーキを作ってもらいました🎵

 

デコレーションは子供がやりたいということだったので、やってもらいました👍️

二番目はいちごのチョコレートが好きなので、家にあったいちごチョコ尽くしに(*^^*)

 

イチゴポッキー

 

アポロ

 

コアラのマーチ・イチゴ味

いちごはなかったので、買って帰りました(*^^*)

楽しんでやっていたのでよかった🎵

 

嫁曰く、娘が突然自分でケーキを作りたいと言ったらしく、パウンドケーキを作ったようです🎵

 

こちらも飾りつけをしてもらおうと思ったら、材料が足りなかったので寂しい感じになりました(笑)

 

プレゼントもわたして子供たちみんな興奮してるので、寝れるか心配です笑

 

本日はこの辺で🎵