毛越寺

こんにちは、ふくやまです❁

外は吹雪の本日…車の運転も、雪かきも…大変な1日ですね💦お疲れ様ですね💦

吹雪で視界も悪い上に雪かきに夢中になるあまり、近くに車が通っているのに気付かない方を結構見かけまして…

運転する側も、雪かきの方も周りに注意しないといけないなぁとつくづく思ったところです。

 

昨日のブログで切花のラナンキュラスを紹介しましたが、

も入荷いたしましたのでご紹介♪

まぁ可愛い(*´▽`*)

ふくやまの好きなお花トップ3に入るラナンキュラスです。

この他、チューリップの鉢も入荷しましたよ♪

ぜひ見にいらしてくださいね❁

 

さて、石鳥谷店のスタッフOさんが年明け1/8に世界遺産『毛越寺』へ行ってきたそうです☆

この日は本堂特別拝観の日で、中を見ることができたそうですよ(゚д゚)!

なんとアリガタヤアリガタヤ…ですね。

外は雪景色です↓

ちなみに5年前のお正月にお参りした際の写真も見せてもらいました↓

え、5年前の1/5は雪ぜんっぜんないですね( ゚Д゚)💦

 

世界遺産、いつか私も訪れてみたいと思います(*’ω’*)