お正月用のお花

ついに、花巻も雪が積もってしまいましたねぇ。。。
出勤前の雪かき、そしてお店での雪かきと、なかなかハードは運動を朝からやっております~
本日はエースがブログの担当です☆

先日、今流行の「東京リベンジャーズ」の新刊を探しにゲオへ行って来ました

ゲオで、漫画本を借りる場合10冊で1週間借りることが出来るので、ついでに何か他の物もと物色~
その際、我が青春の1ページ「ジョジョの奇妙な冒険」を発見!!

うちの婆さんが、「ジョジョの奇妙な冒険」をハマって読み漁っていた小学生の私の事を
エロ本を読んでると勘違いしていた苦い思い出を思い出しながら
またジョジョにハマり中~好きな第5部のその後小説も楽天にて割引の312円でゲット~☆

お正月に、ゆっくり読もうと思います!!

それでは本日のお仕事からは
今日より店頭にて沢山準備しておりました、正月用のアレンジメントとお飾りです!!

まだまだ大量に製作予定ですので
お気に入りのお花で新年を迎えてみてはいかがですか??

    花束

    前の記事

    お供え用花束