クリスマスプレゼント

いつも元気な

ラッキーです~

福山家のケーキ作り楽しそうでした~

浦田家もケーキ作りやってみようかな~

そういう話をしていると甘いものが食べたくなりますね(*´ω`)

 

お話は変わりますが最近子供たちとお話ているとクリスマスプレゼントの話ですね・・・・

子供たちは高価のものをサンタさんに頼んでいる模様・・・

今年は三人で遊べるおもちゃにしようか考え中(笑)

再来年ぐらいからは4人分はキツイですね(/・ω・)/

 

今日のお花です(≧▽≦)

本日は染めたカーネーションです~

 

 

ブルー

 

ラベンダー

 

どちらの色も綺麗に染まりました(*”ω”*)

良かったら見に来てください(^o^)/

本日はこの辺で~