お誕生日のお花❀

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*‘ω‘ *)

Hallowe’en🎃皆さんはどお過ごされましたか(*^^)v阿部ちゃんのお家ではカボチャのスープとハロウィンスイーツでお祝しました(*”ω”*)

娘は魔女のコスプレをしてお兄ちゃんを追い回しておりました(^o^)/

さて、本日ご紹介するのは『お誕生日のアレンジメント』になります(‘ω’)ノ

使用花材

・ユリ

・胡蝶蘭

・ガーベラ

・カーネーション

・ヒペリカム

・スプレーバラ

・バラ

・レモンリーフ

お誕生日のお祝いで豪華にとのご注文でしたので可愛らしい胡蝶蘭を入れて製作いたしました(^o^)/

お祝いや発表会などのお花のご注文はお近くの花のエースまで( *´艸`)

    入荷情報

    次の記事

    プリンセチア