にくきゅうケーキ

こんにちは、ふくやまです❁

先日、久々に子供達とチョットお出かけしてきました。

数年ぶりに訪れた花巻広域公園です。

チョットどこ撮ってんの?な写真です…💦

遊具のトコは人がいっぱいで載せにくく……sorry

急に思い立って出かけたわりには、図らずも紅葉が綺麗でお天気も良く気持ちよく過ごせました。

簡単なおにぎり🍙弁当を持って出かけた事もあって、子供たちは非日常に大喜び♪

たくさん走り回っていました!

久々に訪れると遊具もだいぶ進化していて、私が子供の頃とは別世界でしたね

(何十年前もだから当たり前か…)

冬期間は閉園になるのでぜひ開園中に遊びに行ってみてください。

お散歩だけでも楽しめます。

 

さて、もう一つオススメしたいのが

花巻市東和町にありますPATISSERIE 菓音さんのスイーツ

ちょっと前にいただいたのですが、にくきゅうケーキが可愛くて載せてみました♪

奥に写っているプリンも美味しかった~♪

 

他のケーキなども買いに行ってみたくなりました♪

    入荷情報

    前の記事

    なごり雪