彼岸花❁

こんにちは、ふくやまです❁

突然ですが…彼岸花曼殊沙華まんじゅしゃげ)って、本当に秋のお彼岸を見計らったように咲くんですね( ゚Д゚)

我が家の庭で先週突然ニョキニョキと茎が伸びはじめて…

彼岸入りの月曜日ころに赤いつぼみを持ち

こちら今朝の様子です ↓

今朝の時点でもうすぐ咲きそうなつぼみがまだ控えているので、明日の秋分の日には満開でしょうね。

ジャストなタイミングで咲くので不思議だなぁと思って見ておりました。

 

そう明日は秋分の日お彼岸の中日です❁

花のエースではお彼岸用にお買い得束をご用意しておまちしております。

カラフル♪

われもこうが秋らしい♪

スッキリとした色合い♪

※一例です

 

他にも金額に応じて種類がありますよ~(/・ω・)/

色々な組合せで束をお作りして並べておりますので、どうぞご来店ください♪

明日もお待ちしております(*^^*)

    アレンジメント

    前の記事

    秋のお彼岸!
    アレンジメント

    次の記事

    秋分の日