今日入荷のお花情報❀

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*´ω`*)

今日は月曜日でお花の入荷の日でした(‘ω’)ノ

秋のお花も沢山入荷してきました(*^^)v

本日はそのお花を少しだけご紹介します(*”ω”*)

『トサカケイトウ アスカセレクト』

ボンベイ系の平たい花型のケイトウです(‘ω’)ノ花束に、アレンジにいろいろ使えますよ✨

ケイトウは古くから親しまれているなじみのある花で、ニワトリのトサカに似ていることから「鶏頭」と呼ばれているそうです(´▽`)

ボンベイケイトウはビロードのような光沢のある色合いが特徴できらびやかさを持っています(*´ω`*)

写真ではあまりわかりづらいですが。。。実際に見るとシルバーピンクのような色合いです(*”ω”*)

かわいい色と形が特徴でアレンジのポイントにもなりますよ(*´ω`*)

『フォックスフェイス』

別名カナリアナスと呼ばれるお花が今年も入荷してまいりました(´▽`)

独特のフォルムは初秋の風物詩ですよ(*‘ω‘ *)

名前のとおり、キツネの顔の形の実をしておりお子様にも大変喜ばれます。

秋の活けこみなどにもおすすめです(´▽`)
色は時季によりグリーン〜黄色なのですが 緑の物は今の時期ならではです(*^^)v

この他にもダリアや実物・枝物など沢山入荷しておりますのでお近くの花のエースまで( *´艸`)

    アレンジメント

    前の記事

    夕焼け
    入荷情報

    次の記事

    フウセントウワタ