白・紫系お供えアレンジメント

こんにちは、ふくやまです❁

我が家の子供たちはお盆期間中も保育園にお世話になり、毎日お弁当持参で元気に登園しています。

普段と違って登園する子供たちがとっても少ないので寂しい思いをしているんだだろうかと少し心が痛かったのですが、聞いてみると非日常の保育園生活が楽しいらしく、むしろ積極的に行きたい気持ちらしいです( ゚Д゚)アリガタイ

普段は園でおいしいお給食をいただいているので、お盆期間中のお弁当はどんなおかずを入れたらいいか少し悩みましたが(笑)

明日からはみんな登園しまた日常の生活がスタートします(^▽^)

(お弁当つくらなくていい、ヤッター)※心の声

 

さて、本日のお花は

ふくやまのお友達からご依頼いただいたお供えアレンジメントです。

白と紫でというご注文でした。

紫といっても濃・淡・赤っぽい紫・青っぽい紫によって雰囲気が変わりますよね。

ちなみにふくやまは淡い紫の色が好きで~す(*^-^*)

 

日中お店にアレンジメントを引き取りに来た際、差し入れに美味しい串団子いただきました~( *´艸`)

ごちそうさまでした~♪モグモグ…