すっかり秋の気候🌬

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*´▽`*)

ずいぶん涼しい気候が続いておりますね(*´ω`)

夜も寒いくらいで冬物を掘り出して今日は洋服を着てきました👘

今年のお盆はあいにくの雨で。。。お墓参りも雨の頃合いを見て出かけなくてはいけないですね☔

さて、本日ご紹介するのは『お供え用の対のアレンジメント』です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

使用花材

・ピンポンマム

・チース

・カーネーション

・スプレーカーネーション

・トルコキキョウ

・ハイブリットユリ

・利休草

・レザーファン

ご自宅の仏壇の両側に飾るアレンジメントになります(´・ω・)

1対との事で同じ花材で作成いたしました(*^^)v

可愛いピンポン菊がなんとも素敵なアレンジメントになりました(*´ω`)

是非ともお盆のお花はお近くの花のエースまで(^_-)-☆

    アレンジメント

    前の記事

    お盆