お盆

あいにくの天気でしたが、本日は我が家のお盆で朝から墓参りに行って参りました~☆
天気が良ければ自転車で行こうかと思ってましたが、雨が落ちそうだったので断念!!

本当なら、本日は地元石鳥谷町の花火大会で
仕事帰りに直行して花火を見るのですが、コロナで花火大会も中止~
今日はおとなしく、家でお酒を飲もうかと思います!!

それでは本日のお仕事は
仏壇にお供えするアレンジメントです!
白を主に、水色とピンクを入れて欲しいとのご注文でした。

明日も、お墓参り用のお花、仏壇にお供えするお花沢山準備してお待ちておりますので
宜しくお願いします!

BY ACE

8月はお盆です! ご先祖様を偲ぶ思いをお花に込めて、お花の贈り物はいかがですか???

~お盆期間中、営業時間のご連絡~

8月11日(水) 8時~
8月12日(木) 8時~
8月13日(金) 8時~
8月14日(土) 通常営業 8時半~18時半