生ゆずのど飴

日にちを遡りますが今週月曜日6/21は夏至でしたね。

日が長いと何となく得した気分になるふくやまですが、この日を境にどんどん日が短くなっていくんだなぁと思うと毎年さみし~~くなります。。

しかし夏本番はこれからなのでBBQしたり家イベントを充実させたいと思います(*´▽`*)

 

さて、私からオススメの飴があるのでご紹介です。

スタッフから頂いたのがキッカケでハマってしまった飴です。

ゆず味って大抵なんでも美味しいのですが、私にとってこの飴は『人生No.1飴』に輝きます☆

甘酸っぱさ+チョット苦いゆず独特の味が最高です。

近くのスーパーでは見かけた事がないのですが100均で売っているそうですよ。

ゆず味が好きな人は見かけたらぜひ食べてみてほしいです(^▽^)/

本日はこのへんで☆みなさん良い週末を☆