グロリオサのアレンジメント✨

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんが 昨日に引き続きブログを担当させていただきます(*´ω`*)

最近 楽天ポイントを大放出して、息子の野球道具を一新しました(*´ω`)

中学生の節目で今まで使っているバックなど新しくしてあげようと スポーツ用品店などに息子と一緒に行ってみたのですが。。。

やはり中学生ともなれば みんな大人用と一緒で。。。バックだけでも1万円は越えてしまいますねΣ(゚д゚lll)ガーン

現金ではちょっとキツイ。。。4月で色々 出費もかさみましたし。。。(;´・ω・)

と言う事で長きにわたり コツコツと貯めていたポイントを使うことに!!(笑)

頑張って貯めた甲斐があり 名前の刺繍を入れて立派なバックを購入できました!!

届くまでには少し時間がかかるようなのですが息子共々楽しみにしております(*´ω`*)

さて、本日ご紹介するのは『アレンジメント』になります(‘ω’)ノ

使用花材

・グロリオーサ

・キキョウラン

・バラ

・トルコキキョウ

・カーネーション

・ヒペリカム

・ミリオン

 

赤いお花が好きな方との事なので 今日はグロリオーサを使って製作しました(*´ω`*)

なかなか特徴的な形のグロリオーサ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

花束やアレンジメントなどに入れるとぐっと豪華さが増します(‘ω’)ノ

是非ともお花のご注文はお近くの花のエースまで(*^-^*)

 

    次の記事

    ✿お祝い胡蝶蘭✿