紫のアレンジメント☆

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*^▽^*)

最近天気のいい日が続いてお庭に植える お花を買いに来てくれるお客様が多くおられました(*´ω`)

この時期になるとお店の前にも中にもお花がいっぱい(^o^)丿とても華やかです(*^^)v

是非ともお庭のお花やプランターのお花をお探しの際には花のエースにも是非とも遊びにきてくださいね(∩´∀`)∩

さて、本日ご紹介するのは『アレンジメント』になります(*’ω’*)

使用花材

・スカビオサ

・バラ

・カーネーション(二種類)

・ガーベラ

・ユーカリ

・スターチス

・レモンリーフ

・トルコキキョウ

 

紫のお花を多めにとのご注文で製作いたしました(*´ω`)

複色の紫のカーネーションとスカビオサがとても素敵なアレンジメントになりました(≧▽≦)

是非ともご注文はお近くの花のエースまで(^_-)-☆