入荷情報

いつも元気な

ラッキーです~

母の日も終わり少し落ち着いてきたので

お休みをいただいて子供たちと一緒に公園へ遊びに行って来ました~

こどもたちが順番に風邪をひいていたので、1か月ぶりぐらいの外遊びにでした(((・・;)

なので少しの時間でしたが、子供たちが大喜びで遊びまくって

家に帰ってすぐにお風呂にはいって3人ともすぐに寝てくれました(‘ω’)ノ

毎日こんなに早く簡単に寝てくれると良いですね~

 

では昨日入荷した鉢物を紹介いたします~

 

ユッカ

ウンベラーター

オリーブ

モンステラ

ココヤシ

など

沢山観葉植物が入荷しました~

ラッキー家でもウンベラータの鉢ありますが、5年ぐらい生きていて

暑い時に部屋に緑があると、涼しそうな気分にしてくれます~(‘ω’)ノ

今から暑い夏がきますので、良かったらお部屋や職場にいかがでしょうか??

 

本日はこの辺で(‘ω’)ノ