ハートのボックスアレンジメント💖

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*´ω`*)

母の日も終わり。。。気が付けば日の入り時間も長くなり ずいぶん夏に近づく今日この頃ですね(*’ω’*)

明るいうちに帰るとなんだか得した気分°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして、日の出も早くて何だか一日が長く感じますね(≧▽≦)今日の四日町店ではプランターの寄せ鉢を製作いたしましたよ(*^▽^*)

季節のお花を使い お店の前をにぎやかにしてくれる 吊るすタイプの寄せ植えです(≧▽≦)

色んな種類で作ってみたので是非ともお店にいらしてくださいね(‘ω’)ノ

さて、本日ご紹介するのは『ハートのアレンジボックス』です(≧▽≦)

使用花材

・バラ

・スプレーバラ

・カーネーション

・デルフィニューム

・スプレーカーネーション

・ヒペリカム

・ピットスポラム

のアレンジメントになります(*^▽^*)

結婚記念日のお祝いとの事で製作したアレンジメントになります(*^^)vピンクと黄色と青いお花を入れてハートの器にとのご注文で製作いたしまいた✨

ボックスフラワーと言う種類で箱などの中にお花を入れ込むタイプのアレンジメントです(*´ω`)

なかなか珍しいタイプのアレンジメントなので皆さんにご紹介出来てよかったです(*^^)

とても可愛らしいボックスフラワー 是非ともお近くの花のエースまでご注文お待ちしております(‘ω’)ノ

    アレンジメント

    前の記事

    続・母の日
    入荷情報

    次の記事

    入荷情報