退職用、イエローアレンジメント

今日はあいにくの雨模様~
昨日は天気が良すぎて、ひどい花粉症でしたが
今日は調子がええですな☆

最近、『呪術廻戦』という漫画にどっぷりハマり
ゲオで9巻まで借りてきたのですが、続きが気になりすぎる~とやきもきしていた矢先
ブログでお馴染み、もっちゃんが全巻持っているとの情報を聞きつけ早速貸してほしいと連絡~
本日手元に届きまして
続きをじっくり読みたいと思います!!
少し前に話題にあった、鬼滅の刃や、ナルトとか好きな人ならハマると思いますよ~

忙しい時期に無駄にハマってしまって
ついつい夜遅くまで見て、寝不足になってしまうんですよねぇ。。。泣

それでは、本日のお仕事からは男性用の送別アレンジです!

黄色グリーン系のお花に、少しパープルを入れてとのご注文です!
送別シーズン、まだまだご注文お待ちしております~☆

 

それでは本日はこの辺で~

BY ACE