夜来香

いつも元気な

ラッキーです~

先日お花の配達中にふと、

餃子のいい匂いが!(´▽`*)

 

お腹が空きすぎて、すぐにでも食べたかったのですが…

仕事帰りに取りに行けるように予約して、テイクアウトしてきました~(*^▽^*)

 

 

夜来香

↑クリックすると場所など見れます~

 

写真は2人前です~

一人前600円(税込み)

お店の中でも食べれますし、テイクアウトも出来ます~

電話予約で持ち帰り時間を指定できるので、熱々を持って帰ることができます~

その店から自宅まで帰るのに30分ほどかかるのですが、意外と熱々でした~(*´ω`*)

外はパリッとしてニンニクがたっぷり入っています!

一人前15個もありますが、ガツンとした味と一口餃子ということもあり

ペロッと30個くらい食べれます~

近くに行った際は是非!!!

3月末まではペイペイ使用で20%還元なので是非!!!

名前の通り、るいいりなのでお腹減っているときに近くを通った際はご注意を(笑)

本日はこの辺で~