卒業祝いのアレンジメント

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*´ω`*)

先日はお仕事が忙しい中 お時間をいただき、息子の卒業式に出席させていただきました(‘ω’)ノ

お彼岸と卒業とお店の中は大忙しの中でしたが、仕事場の方々の配慮で小学校の最後の晴れ舞台を見に行くことが出来ました✨

息子のピアノ演奏もノーミスで無事弾くことが出来て そりゃも~阿部ちゃんは大号泣の卒業式でした☆

きっとお店にお花を買いに来てくださったお客様も良い卒業式を迎えられることが出来たんだろうなーとしみじみ感じながら今日もお仕事を頑張っておりました(´▽`*)

さて、本日ご紹介するのは『卒業のアレンジメント』です(*´ω`*)

使用花材

・バラ

・スプレーバラ

・カーネーション

・スイートピー

・スプレーカーネーション

・ゴット

・ドラセナ

・ガーベラ

卒業のお祝いで赤ピンク系とのご注文で製作したアレンジメントになります(*^▽^*)

時期のお花のスイートピーガーベラを使ったアレンジメントになります(∩´∀`)∩バラも二種類使い なんとも豪華なアレンジメントになりました(´▽`*)

是非ともお花のご注文はお近くの花のエースまで(*’▽’)