誕生日用オレンジのアレンジ

2月も今日で終わりです~
明日からは1年で一番忙しくなる3月に突入!!
1月2月と暇だった分、明日からは気合入れて頑張ろうと思います☆

早速、明日は高校の卒業式なようで
部活の送別用の花束などなどたくさんのご注文をいただいておりました~
明日は朝からラッピングの嵐ですが
卒業生が気持ちよく卒業できるように心を込めて製作したいと思います。

それでは本日のお仕事からは
お誕生日用のアレンジメントです。

 

 

 

 

オレンジ系のお花にグリーンとブルーのお花を入れて製作~
ダリアやリシアンサス、
私の好きな、リューココリーネやブプレリウム、スイートピーなどのお花で製作しました。
お任せと言われて製作しましたので、めっちゃ私のタイプのアレンジメントにしあがりました~
家に欲しいです。。。

それでは本日はこの辺で

BY ACE