気になるお花屋さん🌸

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*^▽^*)

今日はお天気も良く久しぶりにお店の中にある鉢物を店の外に並べて日向ぼっこさせました(*^^)v

最近 日中も暖かいのでお花を外に出してあげれば元気いっぱいに成長してくれますよ(∩´∀`)∩

今日初めてお越しいただいたお客さんに

『ずっと前からお花屋さんが気になっていて、今日好きなチューリップが店先に並んでたので寄ってみました!!』と声をかけて頂きました(*´ω`*)

確かに初めて行くお店ってすごく緊張しますよね(´▽`)

阿部ちゃんも緊張します。。。(笑)  高かったらどうしよう。。。とかとか。。。

でも ご安心ください!!花のエースでは安くて可愛いお花も数多く取り揃えておりますよ(*´ω`*)

お花の育て方を聞きに来ていただくだけでも大丈夫なので お気軽にお越しください(‘ω’)ノ

さて、本日ご紹介するのは『退職用のアレンジメント』になります☺

使用花材

・ラナンキュラス

・ガーベラ

・カーネーション

・スイートピー

・スプレーカーネーション

・丸葉ルスカス

・レザーファン

定年退職のお父さんにプレゼントとの事でしたので黄色とオレンジのお花で製作いたしました🌼

娘さんからのお花のプレゼント とても素敵で良いですね(*’ω’*)

阿部ちゃんもお父さんが退職の際には花をプレゼントしようと思いました(´▽`)

卒業シーズンとなってまいりました☆

お花のご注文は是非ともお近くの花のエースまで✨