バレンタイン用に

昨日から風が強くて
日中は冬に戻ったような吹雪。。。
そう簡単には冬を終わらせないぞと言う気持ちたっぷりな天気です~
明日も雪模様なので
せっかく溶けた雪もまた積もるのでしょうかねぇ???
毎年2月が一番寒いと思うので
ここを乗り切ればもうすぐ春と思って
頑張ろうと思います~☆

それでは先日ご注文いただいたアレンジメントから

 

 

 

ピンクのお花で可愛らしく華やかにとのご注文でした~☆
ガーベラや、スイートピーなど春のお花を中心に製作~
可愛らしく仕上がりました☆

バレンタインは、私も奥様からめちゃくちゃ美味しいウィスキーを頂きまして
奥様のお母様にもらったチョコレートをつまみに
もったいなく、チビチビいただいております~☆

来月のホワイトデーは何をお返ししようか。。。悩んでおります~(笑)

それでは本日はこの辺で~

BY ACE

    前の記事

    花かんざし✤の鉢物✨
    花束

    次の記事

    紫の花束