オレンジの花束💐

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(^_-)-☆

今日はとても日中 暖かかったですね( *´艸`)

店の前に大きく積み重なっていたも全部溶けてしまいました❆

ポカポカ陽気で今日は春のお花を買って行ったお客様が多かったような気がします(≧▽≦)

桃の花菜の花チューリップ スイートピーガーベラが入っている『春セット』が今日の売れ筋でしたよ(*‘ω‘ *)

随時 製作しておりますので 是非ともお家の玄関などに飾ってみてくださいね(‘ω’)ノ

さて、本日ご紹介するのは『花束』になります(*‘ω‘ *)

使用花材

・バラ

・ヒペリカム

・カーネーション

・ガーベラ

・アルストロメリア

・スプレーカーネーション

・ドラセナ

オレンジ色の花を使ってほしいとのご要望でしたのでオレンジの薔薇やアルストロメリアを使いました(´・ω・)

今の時期のアルストロメリアはお花付きが良いので ボリュームのついた花束に仕上がりました(≧▽≦)

卒業、入学シーズンまであと少し🌸

お花のご用命は是非ともお近くの花のエースまで