桃の花が入荷いたしましたよ🍑

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*´ω`*)

今日はだいぶ暖かい日でしたね(´・ω・)外に積もった雪も今日一日でだいぶ溶けてくれた気がします(≧▽≦)

お店にも『桜』『桃の花』などが入荷してきておりますよ(*‘ω‘ *)節分が終われば次は『ひな祭り』の準備ですね🌸

お家などのお雛様に 桃の花や菜の花、チューリップなど飾るとより可愛いひな壇になると思います(*´ω`*)

お店では『春セット』と名前を付けた花瓶用の花束もご準備しております(*‘ω‘ *)

お家の玄関などに飾ってみてはいかがでしょうか(*‘ω‘ *)

さて、本日ご紹介するのは『桜花月』です✨

こちらの多肉植物は別名『金のなる木』で有名です(^^♪

サクラカゲツは株が若いころから花をつけやすいので小さい時からお花を楽しむことができますよ(*^-^*)

冬から春先にかけてピンクの可愛いお花を咲かせます🌸

縁起の良い植物として好まれ、丈夫で寒さにも強く育てやすい品種の多肉植物ですよ(*´ω`*)

肉厚な葉に水分をたっぷりと含んでいるので、特に冬場の水のあげ過ぎには注意してください( *´艸`)

お店に入荷した桜花月は まだ蕾の物が多いので是非ともお家で開花を楽しんでみて下さい(‘ω’)ノ

    入荷情報

    前の記事

    ミモザ
    その他

    次の記事

    ミモザリース