ピンクの誕生日アレンジメント

 

いつも元気な

ラッキーです~

最近YouTubeで総合格闘技など見ているのですが

いや~面白いですね

去年まで全然興味がなかったんですが

年末に行われたRIZINでYouTuberの人たちが出ると言う事で 少し気になり、見てみたんですがそこからほぼ毎日関連動画見ています( *´艸`)

見ているうちに、自分もボクシングジムにいってやってみたくなり

とりあえず、だらしない体を鍛えてみようと家で筋トレを始めてみようと思います(笑)

何日もつのでしょうか???(笑)

とりあえず頑張ってみます~

 

 

では本日のお花です~

 

 

ガーベラと複色のカーネーションをいれてピンク系と言う事で作成いたしました~

花材

ガーベラ

カーネション

SPカーネション

バラ

スイートピー

ユーカリ

など

予算3300円

誕生日のプレゼントだそうです~

 

さて、帰ったら腹筋&腕立て伏せしてみようと思います!

三日坊主にならないようにしないと( *´艸`)

 

では本日はこの辺で~