ガーベラの鉢

いつも元気な

ラッキーです~

また今週ドカ雪降りましたね~

せっかく雪が解けてきたのにいっきに積雪増えました(/・ω・)/

子供たちは喜んでましたがラッキーは雪かき.大変です(笑)

早く雪解けて欲しいですね~

では火曜日に入荷した鉢ものです~

ガーベラなど春のお花入荷しました~

ガーベラは多年草で毎年咲きますので長く楽しめます~

花の色はピンクオレンジ・白・複色など多数あります~

生育適温は10~20℃です~なので10℃以下になったら家の中など暖かい場所で保管してください~

20℃以上になる時は日陰で風通しの良い所で保管した方がいいみたいですね~

花言葉は常に前進や希望などあります~前向きになるような花言葉ですね~

ぜひプレゼントにいかがでしょうか(*^^)v

 

本日はこの辺で~