お正月アレンジメント🎍

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます( *´艸`)

あと2日で今年も終わりですね(*’ω’*)皆さんお正月のご準備はお済ですか(*´ω`*)

ちなみに阿部ちゃんはまだ何もできておりません(‘Д’)

昨日 年明けに福袋を何か買ってみようかと 楽天を見ておりましたが。。。

欲しい福袋は売り切れておりましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンみんな行動が早くて羨ましい✨

来年はもう少し早めに予約しないといけないですね💦

さて、本日ご紹介するのは『お正月アレンジメント』です!!

使用花材

・葉牡丹

・千両

・ディスバット

・スプレー菊

・トルコキキョウ

・カーネーション

・松

・ピンポン菊

・金竹

・金柳

予算5000円のアレンジメントになります(‘ω’)ノ

縁起ものなので金をふんだんに使っております( *´艸`)

是非とも皆さんもお家に飾ってみてはいかがでしょうか(*^^)v

ご用命はお近くの花のエースまで(*^-^*)

    その他

    前の記事

    正月準備
    アレンジメント

    次の記事

    大雪~