正月準備

いつも元気な

ラッキーでーす🎵

今年もあと少しですね~

20日に行われたボートグランプリは峰竜太選手が今年のグランプリをとりました~

おめでとうございます🎵

ラッキーの船券ははずれましたが( ̄▽ ̄;)

 

そして昨日有馬記念は、一番人気のクロノジェネシスが一着をとりました~👍

ラッキーは30日に控えている競輪グランプリの為、今回は買わなかったです~(^_^)/

予想した馬は一着に着ましたが、二着の11番人気の馬は買えないですね~

買わなくてよかったです~

30日の競輪グランプリは、5番車の清水裕友選手からいきたいと思います~(^_^)/

早く明後日にならないかな~

本日の、お花です😆🎵🎵

 

 

 

花材

ピンポンマム

葉牡丹

sp菊

千両

チース

ラナンキュラス

など

予算3300円

 

本日もお正月の花入荷しました~

葉牡丹や松千両などまだまだありますので良かったらご来店お待ちしております。

本日はこの辺で~