コニファーのクリスマスツリー🎄

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(‘ω’)ノ

昨日はお休みをいただいて地区の子供会行事に参加してまいりました(‘ω’)ノ

小さな学校なので地区と言っても少人数での子供会でしたが。。。

陶芸を教えて頂けると言うことで 阿部ちゃんも陶芸してまいりました(‘ω’)ノ

作品は冬休み中に出来るそうなので 出来上がり次第ブログにアップしていきますね( *´艸`)

やはり小学生の作品は個性的なものがいっぱいありました(≧▽≦)

やはり子供の発想力ってすごいなーと感心致しました(*^-^*)

息子の作品を見てみると。。。私が小学校の時に作った陶芸とおんなじ物を作っておりました(*’ω’*)(笑)

親子だから発想力も一緒なのか!??と思いました(*´ω`*)

本日ご紹介するのは『コニファー』です🌳

 

こちらは赤の飾りつけをしているコニファーです🍎小さいサンタさんがなんとも可愛らしいツリーです🎄

こちらはゴールドの装飾のツリーになります★

クリスマスまであと少し🎄可愛いツリーを飾ってみてはいかがでしょうか(*^^)v

    その他

    前の記事

    葉牡丹