葉牡丹

いつも元気な

ラッキーです~

この2・3日、本当に寒いですね~

朝お店に来ると温度計が3℃に・・・

例年だと5・6℃はあるのですが、今年は寒いですね~(-_-)

ホッカイロを貼らないタイプのラッキーですが、今年はホッカイロ貼ろうかな~

最近だと足用のホッカイロもあるみたいですね~←今さら?!笑

 

では本日のお花です~

今年も葉牡丹の切り花が入ってきました~

今回は三種類入荷です(*^-^*)

 

葉牡丹 フェザーレッド

 

葉牡丹 フェザーホワイト

 

 

葉牡丹 ウィンターチェリー

 

 

葉牡丹が入荷するとお正月が来たように感じます・・・

ラッキーだけでしょうか???(笑)

葉牡丹は大きいものだと直径40センチから50センチになる物もあるそうです

色はピンク・黄色・白・紫・緑など様々あります~

今から色々な葉牡丹が入荷する予定ですので

お近くの花のエースまで是非見に来てください~

 

では本日はこのへんで~