ピンク オレンジ系のアレンジメント☆彡

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*´ω`*)

今日は1日模様でしたね❆阿部ちゃんも久々の雪で緊張しながら運転してまいりました☆

阿部ちゃんの通勤している道路は事故が多くて。。。。

雪道で落ちてる車は大抵軽自動車。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今年から軽に乗り始めた阿部ちゃんはドキドキしながら通っております❅

今年は地吹雪アイスバーンが少なければ良いな~と思っております💦

皆さんも雪道の運転にはお気を付けくださいね🚙

さて、本日ご紹介するのは『アレンジメント』になります!!

使用花材

・チューリップ

・バラ

・ガーベラ

・ユーカリ

・カーネーション

・スイートピー

予算3000円のアレンジメントになります(*^^)v

ピンクオレンジ系との事で製作したアレンジメントになります(*´ω`*)

最近は冬を飛び越して春のお花が入荷してまいりました🌷

スイートピーとガーベラとチューリップ💛可愛いですよね🎵

色んな種類のお花が本日も入荷してまいりました(‘ω’)ノ

是非ともお近くの花のエースまで(*^^)v

    その他

    前の記事

    ヒヤシンス
    その他

    次の記事

    赤紫の花束