赤、ピンク、紫のアレンジメント

昨日に引き続き岩手県のコロナ感染者数が15名のようですねぇ。。。
少し前までは岩手県に居たら安全だなぁと思っていましたし
岩手県で数名出ても
花巻に居たら大丈夫なんて思っておりましたが
本当に今は何をするにも気をつけないとという気がします!!

早くワクチンが出て
前のように趣味の旅行に沢山行けるようになって欲しいです~

それでは本日のお仕事から
開店のお祝いに、ピンク、赤、紫のお花でとのご注文でした☆
お客様にチョイスして頂いたお花でアレンジメントの制作です!!

 

 

 

お役様が選んでいただいたお花を見て
お店の方も大変喜んでおりました~!!

ダリアやバラ、トルコキキョウなどなどで製作しました~

予算は7000円です!!

それでは本日はこの辺で~

BY ACE

    その他

    前の記事

    芋焼酎 ~海~
    その他

    次の記事

    お供えアレンジメント✿