芋焼酎 ~海~

いつも元気な

ラッキーです~

最近毎日お酒を飲まず、休肝日を作っているのですが~

この前の休みに、知り合いから勧めてもらってた芋焼酎『海』を矢巾町のスーパーで発見!!

早速買ってしまいました~

ラッキー家の経費からでるのかな~って思っていましたが・・・(笑)

ラッキーのお小遣いから出しました~(;´Д`)

そんなに世の中甘くなかったですねぇ~(笑)

その日に飲んでみました~

普段、焼酎・ウイスキー・日本酒など苦手でビールしか飲まないラッキーですが

この『海』はあまり癖が無く飲みやすかったです~(≧▽≦)

調子にのって飲みすぎそうなので、チビチビ飲もうかと思います~

 

では本日の入荷したお花です~

ユーカリの実

実自体は固く

ドライフラワーにしても綺麗になりそうですね~

シルバーっぽくみえるので、カッコイイ花束やアレンジメントにしたいときにおすすめです~

 

チョコレートコスモス

 

久しぶりに入荷しました~

シックな花束やアレンジメントに良いですね~

近くに来た際は見に来てくださいね~(≧▽≦)

 

では本日はこの辺で~

 

 

 

 

    その他

    前の記事

    お店の装飾🎄