ピンク色のアレンジメント

今朝の出勤の時
山が白くなってきていました~
一気に寒くなってきたなと思ってましたが
いよいよ雪が降るのですかねぇ~
タイヤ交換やお店のストーブの準備など冬支度をそろそろ開始しないとですねぇ~

先駆けて、仕事用で前シーズンで履きつぶした冬靴の代わりに
ただいまお買い物マラソン中でポイントが10倍近く付く為
新しい相棒を購入しました~!
数年ぶり、3度目の購入となります
ノースフェイスのブーツ~

前シーズンで捨てたナイキのAF1のハイカットが動きやすくて
以外に足も寒く無くてよかったのですが
今はどこにも売っていないので
今回はこちらで~
届くのが楽しみですね☆

 

それでは本日のお仕事からは
ピンクと赤のお花でとのご注文でした☆

 

 

 

ピンクのガーベラ、バラ、赤のダリアなどで製作しました☆
画像だとわかりづらいですが、ピンクリンドウの葉が紅葉していて綺麗でしたよ~

予算4000円でした!

それでは本日はこの辺で~

BY ACE