シクラメン入荷しました(≧▽≦)

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(‘ω’)ノ

今日は日中もずいぶん冷え込みましたね🥶

配達に行ったラッキーさんが『山の方は 霙みたいな雨だったよ~』と言っておりましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

早めのタイヤ交換をしたいと思います(;´Д`)

さて、本日ご紹介するお花は『シクラメン』です(≧▽≦)

 

シクラメンはからピンクなどの種類があります(*´ω`*)

花形では八重咲きや花弁にウェーブが入るロココ咲きなどがあります(≧▽≦)

さらには香りをもつ品種まで、毎年次々と新品種が発表されているシクラメンです(‘ω’)ノ

冬の時期になると色んなサイズや変わった品種が数多く入荷してまいります(*^^)v

これから続々入荷予定です(*´ω`*)

変った品種などブログにアップしていくので乞うご期待ください(‘ω’)ノ

 

    その他

    前の記事

    カフェ マリソル