黄色とオレンジのアレンジメント

毎年、寒くなってくるこの時期から体重が少しづつ増え始め正月に増加のピークを迎え
春に風邪をひいて、夏に減少のピークを迎える一年のルーティーンなのですが

今年は、体重増加を食い止めるために
間食を控えながら、趣味の晩酌を休みの前の日と休みの日にだけ飲むようにして
頑張っております!

そのうえ、筋トレの合間にジョギングも始めましたので
食事と運動で健康にやせようと思います☆

 

それでは本日のお仕事から

黄色とオレンジのお花でのアレンジメントのご注文です~

 

 

 

 

バラ、ガーベラ、ブバリアなどのお花で製作~
予算は3300円でした☆ 

一段と寒くなってきましたね~
家の娘と息子は風邪をひいては治って、またひいての繰り返しです~
皆様も風邪などひかぬようにお気を付けくださいね☆

それでは本日はこの辺で~

BY ACE