健康診断

あさっては会社の健康診断。。。
健康診断前の説明の書類に目を通していると
健康診断前日はお酒は控えるようにと書いてあるじゃないですか。。。
明日は娘の運動会なので、運動会が終わったら頑張った娘の好きなものでも食べさせてあげて
私は早い時間からビールでも・・・なんて思っていたのですが

健康診断に引っかかりたくないので、お酒は我慢ですねぇ~
その分、前祝と言う事で今夜がっつり飲んでやろうと思っております☆(笑)

それでは本日のお仕事から

オレンジのガーベラを入れてオレンジ色系のお任せの花束~

 

 

リシアンサスや、モカラなどを使って製作しました!!
それではお酒が待っていますので、本日はこの辺で~

 

BY ACE

    花束

    次の記事

    焼きいも