お供え用アレンジメント

昨日の夜に、先輩の花屋さんと電話で話をしていた際にSNSの話になりまして
花屋さんで、Facebookやインスタグラムなどを活用している花屋さんも沢山居る話を聞きました。

私自身は、登録はしていましたが現在は完全にスルー。。。
使い方もよくわからない感じです。。。(笑)
花のエースでのSNSの活用もしておりませんでして。。。

私たち世代はネットで調べ物をするとき、ググると言っていた世代ですが
今の若い人たちはタグると言ってSNSのハッシュタグを使って情報を探すらしいのです!!

インターネットで情報を探していたのが、今はSNSを活用する人が増えているんですねぇ~

完全に時代に乗り遅れたエースですが
本日よりタグるを連発して、若者たちにしがみついて行こうと思います☆

では本日のお仕事からは
お供え用のアレンジメントです~!

 

 

 

 

白を基調に、ピンクと薄いブルーを入れてとのご注文でした~

それでは本日はこの辺で!

by ACE