鹿の角

先日のお休み
雨の降る予報でやる事も無く、ドライブに行って来ました。
花巻南温泉郷を抜け沢内まで行き
そのまま南下して北上までぐるっと回ってきました☆

実は、ドライブついでに前に産直に鹿の角が売っていたのを見ていたので
ディスプレイに欲しいな~と思い探してましたが探していると
中々売っていないものですねぇ。。。
山を走っていれば運よく角が落ちていたりするのかな?なんて思ってましたが見つからず。

鹿の角はまた今度探してこようと思います!!  

それでは本日のお仕事から
ヒマワリをたくさん入れて、黄色系のアレンジメントのご注文でした。

 

 

 

 

 

数種類のヒマワリを使って製作しました☆
そろそろヒマワリの時期も終わりに近づいてきていると思うと
寂しいですねぇ。。。泣

それでは本日はこの辺で~

 

BY ACE