ピンクのリンドウが入った可愛いアレンジメント✴

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます☆

今日の花巻は午後からバケツをひっくり返したような大雨でした☔

もゴロゴロと鳴っていて⚡

たまに空がピカピカ⛈久々の大雨ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

でも雨の日ってわりと好きです☂

心地いい雨の音で朝から寝坊したりしますよね( ´∀` )(笑)

明日の朝は気をつけて出勤致します(*´ω`*)

さて、本日ご紹介するのはアレンジメントになります❁

 

 

使用花材

・バラ

・リンドウ

・カーネーション

・スプレーカーネーション

・カスミソウ

・ドラセナ

・レモンリーフ

予算3000円のアレンジメントにンなります(‘ω’)ノ

結婚記念日のプレゼントでピンクの薔薇カスミソウを入れて欲しいとのご要望で製作したアレンジメントになります☆

時期のお花のリンドウのピンクが入ってとても可愛らしいアレンジメントになりました☆

ピンクのリンドウは私的にはストロベリーソフトクリームみたいでとても可愛いです🍦( ´∀` )

是非とも時期のお花を使ったアレンジメントや花束をプレゼントしてみてはいかがでしょうか( `ー´)ノ

    アレンジメント

    前の記事

    リンドウ鉢入荷
    アレンジメント

    次の記事

    8月最終日~