リンドウ鉢入荷

いつも元気な

ラッキーです~

今週マジで暑いですね~

早く涼しくならないですかね??

夜も暑くて寝れなくて困っています~(笑)

今日、朝のニュースで9月の半ばまでこの暑さが続くみたいと言っていました

あと半月は寝不足ですね~

さてニュースで思い出したのですが、昨日安倍総理が辞意を表明しましたね~ビックリしました(‘Д’)

次の総理大臣は誰になるのですかね??

噂では2~3週間で決まるらしいですね~次の人はどんな人なんでしょうね~

 

では本日のお花です~

 

 

花材

トルコキキョウ(ラベンダー)

リンドウ

カーネ

SPバラ

ブルファン

ヒペリカム

など

 

今回は少し早い敬老の日と、合わせて誕生日用で渡すらしく、ピンク・紫系でリンドウを入れてほしいと言うことで作製いたしました~

ピンクのリンドウ良いですね~少し白も混じっていて可愛いです~(^-^)

今週はリンドウの鉢も入荷しました~

その他にもパステルベルと言う品種の、白青も入荷したので見に来て下さい~

来月は敬老の日があるので、良かったらプレゼントにいかがでしょうか(^^♪

 

本日はこの辺で~