トルコ&ヒマワリのアレンジメント

いつも元気な

ラッキーです~

お盆が終わり、花火や秋まつりの季節なのに今年はコロナですべての行事が中止!!

夏もイベントが中止になり、寂しく感じていましたが物足りない秋になりそうですね~

どこにも行けないので家でプールやBBQなど、天気のいい日は外で過ごしていました

そこで、今年はタープを新しくしました~(テントみたいな?)

定価9800円込のが5900円込に下がっていたので買っちゃいました~(笑)

その他にも今から夏物の値下げがいっぱい(プール&コンロ&ハンモック)でお金が減りそうです(笑)

来月は楽天スーパーセールもあるので楽しみです~

 

本日ご紹介するのはアレンジメントです

ピンクのトルコにヒマワリを4本入れて欲しいとの事で作製いたしました~

 

アップ画像

 

今年はヒマワリを入れて欲しいというお客様が沢山いました~

仕入れの時は毎回注文するのですが、ほとんどが2・3日でなくなってしましますね~

今回は色々な種類のヒマワリ入荷したので良かったら見に来てください~

 

本日はこの辺で~

 

 

    花束

    次の記事

    カラフル花束