赤いお花のアレンジメント

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*´ω`*)

昨日はお休みをいただいて 病院巡りをしてまいりました(;´・ω・)

最近目の調子も悪く 一度眼科に行って視力を測って新しいコンタクトを買おうかな~と軽い気持ちで診察を受けに行ったのですが。。。

なんと目が酸欠気味で当分コンタクトは禁止との事Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

病院の先生には『何でこんなにひどくなる前に来ないんですか??』

『カラーコンタクトはやめて眼鏡で今後は当分過ごした方がいいです。』

と言われ。。。超絶ショックでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

瞳を大きく見せるコンタクトを付けないなんて。。。裸で歩いているような気分です。。。(´;ω;`)ウゥゥ

来週までに頑張って目薬をつけて治したいと思います( `ー´)ノ

さて、本日ご紹介するのはアレンジメントになります

・ベニアオイ

・バラ

・カーネーション

・アンスリューム

・ブルファン

・ドータンツツジ

・ヒペリカム

 

予算3000円のアレンジメントになります☆

今年初物のベニアオイがとても綺麗ですよ(^^♪

お花のお稽古や花束・アレンジメントに是非ともご利用ください(*‘ω‘ *)