バラとひまわりのアレンジメント

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*´ω`*)

今日はお墓掃除するので お花を買いに来とよ~と店にご来店いただいたお客様が多かったです☆

お店の中も お盆に向けてお花がどんどん増えてとても賑やかになってまいりました(∩´∀`)∩

今年のお盆も皆様のご来店をお待ちしております(‘ω’)ノ

今日ご紹介するのはアレンジメントになります☆

 

使用花材

・ヒマワリ

・カスミソウ

・カーネーション

・スプレーカーネーション

・ユーカリ

・カスミソウ

・バラ

ご予算4000円のアレンジメントになります(^o^)丿

飾る場所が狭いので 大きさは出さず ひまわりカスミソウを入れて欲しいとのご注文を受けて製作したアレンジメントになります(*‘ω‘ *)

高校生の女の子にプレゼントとの事でしたので 少し大人っぽくバラも入れました(*‘ω‘ *)

お祝いのお花やお盆のお花など数多くのお花を取り揃えておりますので 是非ともお近くの花のエースまでご来店ください(*‘ω‘ *)