誕生日のお祝い

昨日はお盆商戦前最後のお休みをいただき
久しぶりの晴れ間に朝からテンションが上がりまして
今年は海に行けない代わりにと買っていたプールを庭に引っ張り出し
音楽を聴きながら水浴びをしたり、バーベキューをしたり、昼寝をしたりと
リフレッシュできたお休みでした☆

昼からお酒を飲むのもすごく久しぶりだったのですが
肉と、ビールのおかげさまで途中から胃もたれ。。。
休憩してから飲みなおそうと思いましたがその後復活は無く。。。食欲もなく。。。
36歳でいきなり若さを失った気がします。

昔は胃がもたれる事なんてなかったのになぁ(笑)

それでは本日のお仕事からは
誕生日のお祝いで、赤系のお花でとのご注文でした。

 

 

 

時期らしく、アンスリウムや、蘭のお花を入れて製作~
アンスリウムや蘭のお花を見ると、南の島を思い出します~☆

それでは本日はこの辺で~

 

BY ACE