少し前から、娘の幼稚園は夏休みに入り
暇をしている娘を遊びに連れて行こうと
昨日は北上の「鬼の館」へ行って参りました~
いつも言うことを聞かない、息子を懲らしめてやろうと楽しみに連れて行ったのですが
息子は鬼のお面などを見ても全然怖がらず。。。

逆に娘は鬼をみて恐ろしがってしまい
「パパとママの言うことを聞く~」と大声で叫んでいて可愛かったです☆

全然怖がらなかった息子には後で鬼のお面でも買って
言うことを聞かないと鬼が来るぞーと懲らしめてやろうと考え中です!(笑)

それでは本日のお仕事からは
オレンジとグリーン系のアレンジメントです!

 

 

 

 

 

オレンジのダリア、バラ
グリーンのアンスリウム、リシアンサス、ブルーベリー

ドラセナサンデリ―やキイチゴも入って夏らしい雰囲気に出来上がりました!!

予算は10000円でした!

それでは、本日はこの辺で~

BY ACE