花どんたく

いつも元気な

ラッキーです

今回は矢巾の医大近くにある花どんたくに行ってきました!

ホルモンが大好きなのでもつ鍋定食にしようとしたんですが、

ランチメニュー500円(税別)という文字を発見してしまいまして!

とりあえずそれを食べてみることにしました~

メンチカツ定食

 

『博多風』が気になって・・・

博多風うどん

出汁がきいてておいしかったです~おなかに余裕があって

やっぱりモツも食べたくて単品で・・・

もつ煮込み

 

やっぱりもつ鍋のお店なので、もつ煮込みが一番おいしかったです~

一番人気の博多風もつ鍋定食1380円が人気らしく次に行った際は今度こそ

食べたいと思います~

花どんたく

↑クリックすると地図が見れます

花どんたくは調べたところ盛岡にも店舗があるらしいです~

モツがやわらくて本当においしいので近くの花どんたくに!!!

 

本日はこの辺で~