ピンクのアレンジメント

前から、子供の成長を動画や画像に残しておきたいと思っておりましたが
どういう形で残していいものか悩んでおりました
先日会った先輩は
子供の成長をiPhoneで細かく撮影して、Evernoteと言うアプリで動画の管理をして
子供が大きくなったら子供にアカウントを渡してあげるとの事~

自分も、パソコンや携帯に入っている画像や動画をどうしたらいいのか??
そもそも数年でどんどん綺麗な画質になっていくので後から見て微妙な画質にならないように
4k撮影出来るカメラなど買った方がいいのかと悩み中。。。

コロナの影響で食べ物以外にほとんどお金使わないので
今のうちに、ビデオカメラ買おうかしら~(笑)

それでは本日のお仕事から
ピンク、赤のお花でとのご注文でした。
ピンクのバラ、アンスリウム、ダリアなどを入れて製作しました~!

 

 

 

 

 

オレガノの匂いがすっきりしてとてもいい匂いです!!
アレンジを作った後の手の匂いをずーっといたいと思ってしまうくらい
匂いフェチなのでした★

それではこの辺で~

BY ACE