アスチルベ

いつも元気な
ラッキーです~

最近暑くて暑くて外にいると頭がくらくらするぐらいですね~

花巻店の改装でペンキ塗りをしているので外にいる頻度が多く汗だらだらです~

やせれるかな??(笑)

(板の寸法を間違えて)それでも油汗ダクダクです~( ;∀;)

では本日のお花です~

アスチルベ

写真の花はライトピンクとライトブルーという品種になります~

この花言葉は『恋の訪れ』。

このふわふわな見た目が恋の訪れを表しているようだからだそうです。

今月嫁が誕生日なのでアスチルベだけの花束プレゼントしました~

喜んでくれました~

今月の1日と28日が誕生花となっているので、ぜひ誕生日のかたのプレゼントにいかがでしょうか

では本日はこの辺で~