初めての

せっかく、あちこちで桜が咲いているのに
天気がすぐれなくて、お花見もできないですねぇ。。。

といっても、車から見るだけなので
雨降っていてもあんまり関係なのですが、晴れている時のほうが気分がいいですもんねぇ〜

次の休みは、晴れたら桜を見に花見ドライブに出かけたいと思っております〜☆

 

少し前に、うちの娘の初めての入園式に行ってきました!

お花もご注文いただきましたて、せっかくなのでパシャリ

 

 

光の関係で白っぽくなちゃっていますが
薄いピンク系のお花で黄色や、紫などのお花を入れて
華やかに制作しました〜

お父さん、娘のために気合い入れて作りましたよ
幼稚園に行くようになって、1周間ちょっと立ちましたが
今では、朝も泣かずに行けるようになって、友達とも仲良く遊んでいるようなので
一安心です〜!!

幼稚園が土日休みのため、休みが合わなくなったのがちょっと寂しいですが。。。
楽しんで幼稚園生活を送ってほしいものですね

それではこのへんで〜

 

by ACE

    入荷情報

    次の記事

    入荷情報